アパートや店舗もターゲットとした塗装屋さんのチラシ

アパートや店舗もターゲットとした塗装屋さんのチラシを作成しました。
アリキヌでは、デザイン作成から印刷まで対応させていただきました。

アパートや店舗もターゲットとした塗装屋さんのチラシ

アパートや店舗もターゲットとした塗装屋さんのチラシ

チラシ掲載内容

戸建・店舗・アパート
外壁屋根塗装
最高の仕上りを低価格でご提供

仲介業者を通さず、直接お客様とのご契約なので
高品質な塗料&高度な施工を格安でご提供できます

◇例えばホームメーカーなどに注文した場合
塗装工事店施工費70万円+
ハウスメーカーの仲介手数料
足場工事費
ペンキのグレード!?
工事請負会社の中間マージン
余計な人件費
必要ない部分の工事を勧められる
その他もろもろ…

メーカー塗装費用約120万円
結局、お客様へのご請求額が大幅に増えてしまう場合が…

お客様と直接のやりとりなら
余計な費用がかからず
足場から仕上げまで全てコミコミ価格で70万円ポッキリ!!

【見積り相談は無料でお伺いさせて頂きます!】
相見積もり歓迎!
他社のお見積書などをFAX送信、メールでの画像送信、またはお伺いさせて頂いた時に拝見させて頂けましたら塗料や施工工事内容を同じ、またはそれ以上の内容で確実に安くご提供させて頂きます!もちろん保証もお付け致します!

大手だから安心、有名だから安心… ということで、一社だけでお見積りを済ませると必ずお客様が損をします!
安いのは逆に不安とゆう方も。なぜ同じ内容で高くなっているのか、なぜ同じ内容で安くできるのか、その仕組みをご理解して頂ければ必ずご満足頂けると思います!
どんな小さい工事でも構いません。ぜひ一度ご相談ください!

内装のDIYリフォームも行っております!!
お部屋を理想の空間に変えるお手伝いをさせていただきます!
リフォームは高いからできないと諦めた方、お客様のご予算に合わせてご提案致しますので安くオシャレにDIYリフォームしてみませんか?
タイムラインに施工事例などアップしてますので気になった方はお気軽にご相談ください!

電話では聞きづらい、頼みづらいという方はLINEやメールからの相談も受け付けております!
24時間いつでもお気軽にお問い合わせください!

外壁・屋根塗装のチラシデザインについて

今回は戸建てだけではなく、アパートや店舗もターゲットとした塗装屋さんのチラシを作成しました。

戸建てだけではなく、アパートや店舗なども施工が得意な塗装屋さんやリフォーム業者様であれば、ターゲットの間口を広げて強みをアピールすることで集客の大きな一歩に繋がります。
また、高品質な塗料・高度な施工を格安でご提供できるのは『仲介業者を通さず、直接お客様との契約だから』といった明確な理由を提示することで、お客様への安心・信頼を得たうえで、売りを

そしてもう一つ、仲介業者を通さず、直接お客様とのご契約のため高品質な塗料・高度な施工を格安でご提供できる強みをアピールしております。
『間口を広げて集客に繋げたい!』『塗装チラシを撒いていたが、全く反響がない』という塗装業者様は、ぜひ一度ご相談ください。

店舗・戸建・アパートのキーワードには写真を付けてアピール力をアップ

今回のチラシの特徴は、『店舗・戸建・アパート』といったターゲットの間口を広げて強みをアピールするといった点です。

そのアピール力をアップさせるため、『店舗・戸建・アパート』のキーワードには、それぞれイメージ写真をプラスしました。

訴求したいキーワードに写真をプラスすると、言語情報と視覚情報の両面からアプローチできますので、訴求力がぐっと上がります。
さらに、写真は人の視線をキャッチするアイキャッチとしての要素も強いため、読み手の目線を集めたい時などに非常に有効です。

同じ視覚情報であるイラストもアイキャッチの要素がございますが、写真の方が説得力が出ます。
可能であれば、実際の施工写真をご用意ください。

訴求したい『格安』の文字はジャンプ率をあげて目立たせる

文字の大小の比率のことをジャンプ率といいます。
ジャンプ率が大きいほどメリハリが強くよく目立つデザインになります。

強調したい箇所は、優先順位の高くない情報よりも文字の大きさをグッと大きくしてメリハリをつけることがポイントです。

今回は、お客様に訴求したい『格安』の文字は、ジャンプ率をあげて大きくし、目立たせました。
さらに、書体をゴシック体の太文字にして、赤色や黄色といった目立つ色の配色でデザインすることで、さらに目を引くことができます。

工事費用の安さに自信があれば、お客様の目につくよう価格面をどんどんアピールしていきましょう。

外壁塗装費用の安さの理由はイラストを使ってわかりやすく解説する

外壁塗装費用の安さの理由は、イラストを交えてわかりやすく解説しました。
イラストを加えることで、具体的なイメージが伝わりやすくなりますし、イメージが伝わりやすくなる分共感を得やすくなります。

また、イラストを多様することで、デザイン全体に面白さという要素がプラスされますので、退屈せずにチラシに目を通していただけます。

今回は、可愛らしい絵柄のイラストを使用することで、お客様に親しみを持っていただけるデザインに仕上げております。

逆に、お堅いイメージを訴求したい場合は、ビジネスライクなシンプルでお堅い感じの絵柄を使用すると良いでしょう。

公開日: