反応率を高める白アリ駆除・無料点検DMハガキの作成

反応率を高める白アリ駆除・無料点検のDMハガキを作成しました。
アリキヌでは、DMハガキ作成から印刷まで対応させていただきました。

反応率を高める白アリ駆除・無料点検のDMハガキ

反応率を高める白アリ駆除・無料点検のDMハガキ


反応率を高める白アリ駆除・無料点検のDMハガキ

反応率を高める白アリ駆除・無料点検のDMハガキ

DMハガキ掲載内容

5年以内に消毒をしていないお客様必見!!

完全徹底白アリ予防駆除
5年間保証付
お見積もり無料

白アリ無料点検で危険度をチェック!!
早期の点検・処置が大切なお家への被害を最小限に抑えます
こんな症状があるお家は、今すぐご相談ください!!

・お家の内外で羽アリを見た!
・床がブカブカする!黒カビがある!
・床下を一度も点検していない!
・ご近所で白アリが出た!
・柱を叩くと空洞音がする!

1坪(3.3㎡)あたり
3,960円~(税別)
5年保証
※白蟻種類と被害の状況によって変更の場合があります

~お見積無料受付中~
3つのお約束で施工後も安心!!
・もしもの時は無料で再施工
・専門スタッフが責任を持って施工
・人体・ペットに優しい安全な薬剤を使用

価格と技術に自信がある為しつこい営業などは行っておりません。
お電話1本で無料でお見積りにお伺いいたします!!
どうぞお気軽にご連絡ください!!

白アリ駆除・無料点検のDMハガキデザイン

今回は、反応率を高める白アリ駆除・無料点検のDMハガキを作成しました。
ダイレクトメールとは、個人や法人といった特定の人に案内やカタログといった印刷物を送る宣伝方法のひとつです。
継続してに既存顧客に送ることで、関係性を保ったり、反応を高めるといった効果が期待できます。

白アリは大体5年ほどで点検や駆除が推奨されているため、定期的に郵送することで、反響・反応を高めましょう。

当店では、チラシやパンフレット・リーフレットのほかにもダイレクトメールの作成にも力を入れております。
ハガキのタイプも様々で、ポストカードタイプから圧着ハガキなど、お客様のご要望にお応えいたします。

ダイレクトメールハガキをご検討中の方は、ぜひ当店にご相談ください。

以下、反応率を高める白アリ駆除・無料点検のDMハガキについてデザインのポイントをお伝えいたします。

『白アリ』の文字は大きく四角で囲むことでテキストを強調させる

わかりやすい広告物を作成するためには、ターゲットにアピールしたい優先順位の高い文字は大きく、優先順位の低い文字は小さくして、文字にメリハリをつけることも重要なポイントとなります。

また、文字にイラストや装飾を施すことで、よりアピール力が増します。

今回、『白アリ』の文字は、チラシの中でも存在感を強めるため、四角のボックスで囲みました。
文字を囲むことで独立した情報として捉えることができるため、囲んでない部分よりもより注目を集めやすくなります。

また、「完全予防」「徹底駆除」の文字も、白アリと同様に四角のボックスで囲んで訴求力を高めているほか、上下・左右のラインを揃えてすっきり見やすくデザインしております。

お客様にとってのメリットとなる(ベネフィット)10%OFFクーポンを目立たせる

ハガキのあて名面にある『初回限定 10%OFFクーポン』といったお客様にとってのメリット(ベネフィット)はスペースを広く設けて目立つようにデザインしました。

数字というのは、説得力を持たせるための重要な要素です。
そのため、数字の見せ方を工夫して特別感やメリットを強調させると効果的です。

具体的な方法としましては、『円』『名』『日』といった数字の単位を小さく表示することです。
数字に対して、単位をひと回り、もしくはひと回り以上小さくすることで、数字がぐっと際立ちます。

さらに今回は、クーポンの内容を紺色の太線で囲んで際立たせました。

お客様にメリットを感じていただくことで、利用促進の反響率アップへと繋げましょう。

白アリに関するイラストや症例写真を交えて分かりやすさアップ

イラストや写真は、情報を分かりやすく伝えるための有効な要素です。
そのため、ダイレクトメールハガキは白アリに関するイラストや症例写真を交えて分かりやすさをアップさせました。

情報がわかりやすく伝わることで、受けては具体的なイメージがしやすくなりますので、より共感や関心を集めることができます。

また、イラストや写真は人目を引くアイキャッチの要素も高く、紙面に面白さやインパクトを出すこともできます。

文字ばかりの広告物は隅々まで詳しく目を通さないと内容がわかりにくいうえ、面白味に欠けるため読み手を退屈させてしまいます。
ですので、最後まで広告の内容に目を通してもらうための工夫がされているかということも大事なポイントとなります。

公開日: