不用品回収・粗大ごみ処分業者のキャンペーンチラシ

不用品回収・粗大ごみ処分業者のキャンペーンチラシを作成しました。
アリキヌでは、チラシ作成から印刷まで対応させていただきました。

不用品回収・粗大ごみ処分業者のキャンペーンチラシ

不用品回収・粗大ごみ処分業者のキャンペーンチラシ


不用品回収・粗大ごみ処分業者のキャンペーンチラシ

不用品回収・粗大ごみ処分業者のキャンペーンチラシ

チラシ掲載内容

感謝
夏のお片づけキャンペーン

見積無料
お気軽にご相談ください!

夏にお部屋を整理整頓してリラックスできる空間にしませんか?

家具や粗大ごみなど様々なごみが散乱したお部屋でも…
すぐに丸ごとスッキリお片付け!!

ご予算や作業内容が気になる方は、お気軽にお電話ください!!

まずはお電話!!

お伺い

無料お見積

作業

作業完了

いつかいつかと思うなら今です!
ぜひこのチラシをご覧になられたことをお片づけのキッカケにしてください!

ご家庭のゴミから倉庫や納屋の不用品処分まで回収・処分致します!
対応エリア・回収品目等はお電話でご相談ください
一部回収出来ないものもございます

・古い自転車
・使わない遊び道具
・健康器具
・食器・什器
・家具・寝具
・家電製品

~このようなお悩みございませんか?~
「使わない家電製品が多数ある」
「入院や老人ホーム・ケアセンター入居の前に、自宅の不用品を処分したい。」
「信頼できる許可業者に依頼したい」
「昔は大勢で住んでいたが、独立、就職、進学、結婚等で家族が減ってしまい不要な家具などが多数ある。」
「高齢・病気・怪我・身体的障害などの理由で、家の中の不用な物を自分では廃棄、処分できない。」

【お客様の声】
「長年、気になっていた古い冷蔵庫や冷凍庫を廃棄できてホッとしました。」
「使わなくなった食器棚やタンスを捨てて、家の中がスッキリしました。」

季節やキャンペーンに応じた不用品回収のチラシデザイン

今回は、不用品回収・粗大ごみ処分業者の夏のキャンペーンチラシを作成しました。
夏のキャンペーンということに伴い、チラシのデザインも夏をイメージした仕上がりとなっております。

季節を感じるデザインは、それだけで訴求力がございます。

そのため、春・夏・秋・冬など、季節やシーズンにあわせてキャンペーンを企画する際には、ぜひチラシのデザインにも季節を感じさせるイラストや色を取り入れることがポイントとなります。

シーズンやイベントに用のイラストは当店にご用意がございますので、ご希望の際はお申し付けください。

以下、季節やキャンペーンに応じた不用品回収のチラシについてデザインのポイントをお伝えいたします。

『夏のお片付けキャンペーン』のタイトルは動きをつけた配置でダイナミックに

『夏のお片付けキャンペーン』のタイトルは、存在感のある太字のゴシック書体でデザインし、斜めに動きをつけた配置でダイナミックな印象になるよう仕上げました。

人は、動きを感じるデザインに目を引かれる傾向があるため、チラシを見た時に、思わず目をとめてしまいます。

また、『夏』の文字は青色のグラデーションでデザインしておりますので、見た目で夏のイメージを感じとることができます。
文字とイメージが連動していると、右脳と左脳の両面からアプローチできるため、訴求力がアップします。

チラシは、パッと見て要る・要らないの判断を下されてしまいます。
そのため、何かしら目を引く要素を盛り込んでいたり、何に関するチラシかがすぐわかるといった点が重要となります。

お問合せのきっかけとなる『見積無料』を目立つようアピール

見積無料は、お問合せのきっかけとなる重要な情報です。
「相見積をとって業者を選びたいなぁ」と思っておられる方にとっても、見積もり依頼を取りやすいはずです。
そのため、誘目性が高くて良く目立つ赤色と黄色の組み合わせでデザインしました。

赤色と黄色の組み合わせは、お得さを感じる配色でもあります。
スーパーやお店のプライスカードに赤色と黄色の組み合わせが多いのはそのためです。

自社の強みや売りとなるポイントは、目につく場所にわかりやすくデザインして訴求力をアップし、ターゲットとなるお客様にどんどんアピールすることが大切です。

お悩み事例はイラストを交えることで分かりやすさアップ

チラシの裏面には、『使わない電化製品が多数ある』『不要な家具が多数ある』『不用品を処分したい』といった、ターゲットが抱きやすい具体的なお悩み事例を、イラスト付きで紹介しております。

イラストがあることで、読み手はより具体的なイメージができます。
そのため、情報の理解と共感を更に深めることができます。

人は、自分に関係のない情報には興味や関心を持ちません。
チラシを撒いて反響をあげるためには、ターゲットとなる人が共感・関心・興味を感じる情報を盛り込むことが大切です。

また、今回は『夏のキャンペーン』に合わせて『夏』を意識させるため、裏面にも海や青空といった夏をイメージさせるイラストを用いてでデザインしております。

公開日: