室内の壁にコーティング施工する光触媒の販促チラシ

室内に施工する光触媒の販促チラシ

室内の壁にコーティング施工する光触媒の販促チラシを作成しました。
塗装屋さんからのご依頼でした。
コロナウィルス対策で、病院や公共施設、飲食店などでは室内に光触媒を施工するケースが増えており、様々な光触媒が各社から販売されております。

当店では光触媒の商品にあわせて、営業に行く先のターゲットが共感し、光触媒の施工に興味を持ってもらう為のチラシの作成が可能です。

これから光触媒の販促チラシの作成をご検討の方はお気軽にご相談ください。

コロナウィルス対策と書いてよいのか?

光触媒のコロナウィルスに対する効果検証が行われ、商品によっては効果があると出ている研究機関がありますが、それでもまだ、確固たる確証がありませんので、ウィルス対策という表現にとどめているのが現状です。

ウィルス対策に光触媒という認知度が上がっている

これまで室内塗装で光触媒という商品がありましたが、コロナウィルスを機会に、商品の価値が見直されています。これまで興味を示さなかった方々も、コロナウィルス対策として、病院・公共施設・飲食店などでの施工が始まっています。

コロナウィルス対策の光触媒チラシはお任せください

当店ではお客様のチラシを配布する先にあわせて、光触媒のチラシを作成しています。病院向けや飲食店向けなど、ターゲットにあわせてデザインを作成しますので、デザインの作成から印刷までお気軽にご相談ください。

公開日: