税理士が相続問題を解決できること訴求したチラシ

税理士が相続問題を解決できること訴求したチラシを作成しました。
アリキヌでは、チラシ作成から印刷まで対応させていただきました。

税理士が相続問題を解決できること訴求したチラシ

税理士が相続問題を解決できること訴求したチラシ

チラシ掲載内容の紹介

相続にお悩みの三鷹市にお住いのあなたへ

■遺産の残し方でお悩みの方
・親族にできるだけ遺産を残すためには?
・相続税がいくらかかるのか不安…

■突然の相続でお困りの方
・残された不動産があるがどう処理すれば?
・借金を残したまま亡くなってしまった…

遺産分割・納税・相続税の節税など当事務所におまかせください!!
無料相談受付中!!

『相続が発生したけど、突然で何をどうすればいいのか…』
『結局うちの場合は相続税が一体いくらかかるの?』
『税理士に相談すると報酬が高そうだし…どうしよう…』
『まずは無料でご相談。税理士が直接対応します!!』
開業60年の実績を活かした高品質で低価格なサービス

□受付時間 9:00~17:00
□定休日 土・日・祝
事前のご予約があれば営業時間外・定休日も対応可能です!!
ホームページのメールフォームにて24時間受け付けております

税務会計事務所のチラシデザインについて

遺産相続に関する問題は、一生のうちで直面する機会が限られているため、多くの方が『誰に相談すれば良いのだろう?』という疑問をお持ちです。

遺産相続に関する専門家は、税理士さん・弁護士さん・司法書士さん・行政書士さんとありますが、『税金のことだから税理士さんかな?』『法律にも関係するから弁護士さん?』と迷われるケースも多いでしょう。

税理士さんへの相談・問い合わせ件数を増やすためには、『相続の問題は税理士が解決できますよ』ということをわかりやすく訴求したチラシを撒き、周知を広めることがポイントとなります。

当店のチラシは士業の皆様に非常に好評をいただいております。
お見積りは無料ですので、チラシ作成をご検討中の方は、お気軽にお問合せください。

以下、税務会計事務所のチラシについて、デザインのポイントをお伝えいたしますのでご参考ください。

『三鷹市』といった見出しにはイラストをつけて訴求力アップ

このチラシは、『三鷹市にお住いのあなた』と地域を絞ってターゲットを限定した仕様となっております。

折り込みチラシやポスティングチラシの場合は、任意の地域に撒くことができますので、ターゲットを絞って宣伝広告したい際に非常に有効です。

イラストというのは、人目を引くアイキャッチとしての効果が強いため、『三鷹市にお住いのあなた』という見出しには、税理士さんをイメージした男性のイラストを背景に加えて訴求力を上げました。

イラストを少し斜めにして動きをつけると、さらに注意・注目を引く効果が高まりますので、アクセントをつけたい場合に有効です。

お悩み・お困り項目にはイメージ写真をつけてより共感を得る

『遺産の残し方でお悩みの方』『突然の相続でお困りの方』といったお客様が抱えやすいであろう具体例にはイメージ写真をプラスしました。

掲載している内容にマッチした写真を加えることで、受けてはよりイメージがしやすくなります。

具体的イメージがわきやすいということは、共感力アップにも繋がります。
チラシの内容に興味や関心を持っていただくためには、共感という要素は欠かせません。

なぜなら、人は自分に関係のない(共感を得ることができない)情報には興味や関心を持たないからです。

文章だけで共感を得ることも可能ですが、写真やイラストのような視覚情報が加わると、より一層共感が増して効果的です。

ご相談のきっかけとなる『無料相談受付』の情報を目立たせる

ご相談のきっかけとなる『無料相談受付』の情報は、オレンジ色に白と黒の枠をつけた太字ゴシックでよく目立つようにデザインしました。

チラシの内容に興味・関心を持った方からお問合せをいただくために効果的なのが無料相談です。

税理士さんや弁護士さんなど、士業と呼ばれる方への相談費用は一般の方からすると高額なため、『相談はしたいけど、相談料金が気になる』『相談したいけど、敷居が高そう』と、問い合わせを躊躇してしまうという方も多いかと思います。

しかし、初回の相談を無料にすることで、そういった見込み顧客様にサービスを利用していただきやすくなります。

問い合わせ相談の件数が増加すれば、その分本契約に繋がる確率もアップいたしますので、『初回無料相談実施中』といった情報は、目立つようにしっかりとアピールすることが重要です。

公開日: