鍼灸院・整体院のタウンプラス用大判はがき

鍼灸院・整体院のタウンプラス用大判はがきを作成しました。
アリキヌでは、デザイン作成から印刷まで対応させていただきました。

鍼灸院・整体院のタウンプラス用大判はがき
鍼灸院・整体院のタウンプラス用大判はがき

鍼灸院・整体院のタウンプラス用大判はがき
鍼灸院・整体院のタウンプラス用大判はがき

大判はがき掲載内容

料金後納郵便
タウンプラス

大阪市へお住いの方へ
美容・整体のご案内

美鍼
~健康と美しさを求めるあなたのための鍼灸院~

寝ているだけで…
今話題のEMSダイエット
+
からだマイスターによる骨盤矯正

最新EMSで楽に痩せる!

肩こりや頭痛にも効く!
腰痛尿もれ改善例もあり!

体の痛みやダイエットなど…
女性の悩みを1度に解決!

■モニターキャンペーン
1回通常7,000円が5,000円(消費税別)
更に当日回数券購入で20%off
※撮影・測定・アンケートをお願いいたします

【営業時間】
月~金 11:00~20:00
土曜(完全予約制) 10:00~14:00
定休日 : 日・祝

即、美しさを実感できる美容鍼
美白に!肌美しく!シャープに!
小顔+美白

・顎シャープ美白肌に!
・血行の良い美白肌に!
・小顔美白肌に!
・弛み改善美白肌に!

美容鍼+RDカレント+小顔エステ
未体験のハイブリッドフェイシャルエステ

医療用に使われている「RDカレント」を用いた小顔エステと国家資格保有者による美容鍼を融合させることで、効果の実感できる「本物の技術」を提供いたします。

■モニターキャンペーン
美顔鍼 + RDカレントフェイシャル小顔エステ
通常1回35,000円が29,800円(消費税別)
限定10名

更に当日回数券購入で20%off
※撮影・測定・アンケートをお願いいたします

※施術前のお化粧落としはお客様ご自身でしていただきます。ふき取りタイプのお化粧落としをご持参ください。
※パウダールームをご用意しておりますので、お化粧道具をご持参いただき施術後にご利用ください。

■院長プロフィール
日本体育協会公認 アスレティックトレーナー
柔道整復師 鍼灸師
器械体操、トランポリン、新体操、バレエダンサーなど美を追求するスポーツのトレーナーを専門にしており、多くのクライアントに美と健康を提供している。

鍼灸院・整体院のタウンプラス用大判はがきデザインについて

鍼灸院・整体院のオープンに伴うキャンペーンはがきを作成しました。
はがきサイズは120×235mmの大判はがきとなっております。

大判はがきは、なんといっても多くの情報を掲載できるというメリット・特徴がございます。
そのため、今回のようなキャンペーン案内だけでなく、イベント案内や新商品・新サービスのPR・ミニパンフレットなど、様々な用途に合わせてお使いいただけます。

また、当店ではタウンプラスにも対応しております。
お見積りは無料ですので、タウンプラスや大判はがきをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

以下、鍼灸院・整体院の大判はがきについて、デザインのポイントをお伝えいたします。

モニターキャンペーン情報はゴールドリボンの装飾を加えて特別感を演出

モニターキャンペーンの見出しや枠には、ゴールドのリボンの装飾を加えて特別感を演出しました。

ゴールド(金色)には、価値・高級・貴重といったイメージがあり、ステイタスや高級感を感じさせる色です。
そのため、落ち着きのある上品な高級さを訴求することができます。
レスポンスを高めるためには、お客様に「特別感」を感じていただくことも大事なポイントです。

また、ゴールドはインパクトが高く、使用した箇所がよく目立ちます。
そのため、強調したい箇所にアクセントとして使用すると効果的です。

イメージ写真を使って『痩せる』『小顔・美肌になる』といった効果を訴求

今回の大判はがきは、表面にEMSを使用したダイエットに関する情報、裏面に美容鍼を使用した小顔・美肌に関する情報を掲載しております。
それぞれ、引き締まった体の写真や、綺麗な女性の顔写真を大きくレイアウトして『痩せる』『小顔・美肌になる』といった効果を訴求しました。

イメージ写真というのは、読み手に疑似体験をさせるといった効果がございます。
『自分もこんな細い体になれるかも』『私も小顔を手に入れることができるかも』と潜在的に思わせることができるということです。

お客様に『モノを買ってもらう』『お店に来てもらう』といった行動を促すためには、ポジティブなイメージの訴求は重要な要素です。

また、写真(特に人物写真)というのはアイキャッチ効果が高いので、読み手の視線をはがきに引き付けたい場合に有効です。

キャンペーン価格は数字を目立つ色で大きくアピールしてお得感を出す

キャンペーンの反響率を高めるためには、キャンペーンの魅力をわかりやすくお客様に伝える必要がございます。
せっかくキャンペーンを展開しても、キャンペンのメリットが上手く伝わらなければ興味や関心を引くことはできません。

今回は、料金を安く設定することで、サロンに来て体験してもらうことがキャンペーンの目的です。
そのため、EMSと美容鍼のキャンペーン価格は、数字を目立つ色で大きくアピールしてお得感を訴求しました。
数字には白色の枠とドロップシャドウ(影)を使用しておりますので、よりキャンペーン価格を際立ちます。

そして、数字を強調する時は、通常価格と色や大きさを区別する(通常価格は小さく表示)、円や%といった単位は小さくすることもデザインのポイントです。

具体的な数字というのはインパクトがあり、人の目を引くことができますので、効果的に使用しましょう。