自社施工の売りを訴求した住宅塗装工事のチラシ

自社施工の売りを訴求した住宅塗装工事のチラシを作成しました。
アリキヌでは、デザイン作成から印刷まで対応させていただきました。

自社施工の売りを訴求した住宅塗装工事のチラシ

自社施工の売りを訴求した住宅塗装工事のチラシ


自社施工の売りを訴求した住宅塗装工事のチラシ

自社施工の売りを訴求した住宅塗装工事のチラシ

チラシ掲載内容

外壁塗装・屋根塗装・外構工事・内装工事
住宅の塗装工事

損はさせません!
お見積り無料
絶対見積り依頼をしてみてください!

お得なキャンペーン中!
リフォームローン金利1.9%

~当社の工事がお客様に満足いただける理由~
■施工の質を高める為に職人の給料が高い!
職人は満足な環境の中で、存分に技術を高めています。地域でNo.1の技術集団を自負しております。

■資材の経費を削減メーカー直仕入れ
長年のメーカーとの取引で信頼を得て、直接仕入れが可能になりました。経費削減でお客様に還元しています。

■工事期間よりも施工の質を最優先
日数が必要な事も、必要な作業は丁寧に行います。工期が伸びても、お客様の満足度を優先します。

■余計な営業経費を削減し低価格で施工
薄利ですが数多くの仕事を頂けることを喜びとしています。ご満足いただけましたら、ぜひご紹介をお願いします!

■基本を何よりも大切にしているから洗浄にこだわる
門柱・ブロック塀・カーポート・土間をしっかりと洗浄。塗る場所以外もサービス工事にて施工しています。

■少人数で責任を持って施工塗装の仕上がりに自信
職人間の責任の所在をはっきりさせるために、担当の箇所を決めて責任を持って施工します。

■当社は保証期間を設けている為見積り外の作業も丁寧
施工時本来ならば見積り・請負契約通りに施工ですが壁・屋根の傷み具合で3回塗りが4回塗りも致します。

■外部に頼らない完全自社で施工
安定した高品質の施工を行うには、自社の職人で全て施工を行うことです。経費は掛かりますが大切にしています。

全てを含んだ当社の作業は
はじめのお見積りの内容以外の追加代金0円
もちろん施工に一切の手抜き無し!

ご不明な点や分からない事などご相談ください! まずはお気軽にお問い合わせください!

~あなたのお家は大丈夫?~

築10年以上経過しているお家はここをチェック!!
こんな症状が出たら…要注意

・白い粉が付く
・ひび割れ
・塗装の剥がれ
・カビ・藻
・色あせ
・シーリング材劣化
・サビ
・木部の劣化
・壁紙・天井の膨れ
こんな症状が出たら…要注意!!

だけど…塗装工事をしたくても費用が高い!と思いませんか?

塗装費用が高くなるのは仲介業者の手数料が発生しているからです
弊社ならお客様と直接のご契約だから…
高品質な塗料&高度な施工高度な施工をお安くご提供できます!
お家で気になる事などございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!

住宅塗装工事のチラシデザインについて

外壁塗装や屋根修理、リフォームのチラシには、キャンペーンを売り出したものや低価格を積極的にアピールしたものなど、様々なタイプがございます。

このチラシは、特に自社施工の売りを訴求した住宅塗装工事のチラシとなっております。

外壁塗装というのは、お客様にとって大切なお家をお任せいただく仕事です。
塗装料金も決してお安いものではございません。

そのため、当店の外壁塗装チラシは、安さをアピールするだけでなく、お客様に外壁塗装の必要性を感じていただいた上で、安心・信頼してお任せいただけるデザインを心がけております。

外壁塗装のチラシをご検討中の方は、ぜひ当店にご相談ください。

以下、住宅塗装工事のチラシについて、デザインの要点をお伝えいたします。

『住宅の塗装工事』のタイトルはインパクトを持たせて注目度アップ

『住宅の塗装工事』のタイトルは、紙面の中でも一際文字を大きく・太くし、縁や影をつけてインパクトを持たせました。

そのため、パッと目について『家の塗装工事に関するチラシだ』ということを一目で理解することができます。
チラシは、パンフレットやリーフレットのようにじっくり読んで内容を理解するツールではございません。
そのため、パッと見た時に端的でわかりやすいことが重要なポイントになります。

また、チラシやポスターなどの広告を見る時、人の目線は「左上→右→左下→右」といったアルファベットのZの形に移動すると言われています。

そのため、人の目に留まるチラシを作成する際は、左上などのポイントとなる位置に目立たせたい情報を配置すると効果的だとされています。

自社のアピールポイントは各項目を表形式にデザインして目立たせる

『メーカー直仕入れ』『完全自社で施工』『低価格で施工』といった自社のアピールポイントは、各項目を表形式にデザインして目立たせました。

各項目ごとに見出し・本文・イラストで構成し、枠で囲んでプレートのようなデザインで仕上げることで、視覚に訴え、訴求力をアップさせています。

文字を羅列するよりも、断然目につきやすく、情報も理解しやすくなりますので、しっかりとお客様に自社のアピールポイントを売り込むことができます。

広告を反響率を上げるためには、自社の売り・強み・特徴をなどをしっかりと売り込み、お客様にメリットを感じていただくことも大事な要素となります。

当店でもチラシのご依頼をいただく時には、ご依頼主様の事業の売りやサービスに関するアピールポイントをヒアリングして、チラシ作りに反映しております。

外壁の劣化写真を載せて塗装のタイミングをわかりやすく訴求する

写真やイラストといった視覚情報は、文字よりもイメージが伝わりやすいため、情報を理解しやすいといった特徴がございます。

さらに、写真やイラストは、人の視線を引き付けるアイキャッチとしての効果が高い要素です。
そのため、読み手の視線や注目を集めたい時に用いると非常に効果的です。

外壁塗装のタイミングというのは、人それぞれで感じ方が異なります。
そのため、裏面には外壁の劣化写真を載せて塗装のタイミングをわかりやすく訴求しました。

『シーリング劣化』や『色あせ』など、素人の方には馴染みのない状態も、写真で提示してあげることで簡単に判断が出来ます。

公開日: