外壁塗装・雨漏り屋根工事の集客チラシを制作しました

外壁塗装会社の集客チラシ(表)
外壁塗装会社の集客チラシ(表)

外壁塗装会社の集客チラシ(裏)
外壁塗装会社の集客チラシ(裏)

外壁塗装・雨漏り屋根工事の集客チラシを制作しました。
アリキヌでは、チラシ作成から印刷まで対応させていただきました。

ご興味をもたれた方は、是非掲載元の塗装会社へお問い合わせください。

掲載内容

施工実績3,880件
創業31年

厚生労働大臣認定1級塗装技能士
中間業者を介さない

適正価格の外壁塗装
地域密着・一級塗装技能士

■仲介業者が介在している場合の費用例
仲介業者A 手数料40万円
仲介業者B 手数料40万円
他社施工業者 施工費40万円

お客様への請求総額120万円…となってしまいます
※他社に依頼した場合の一例です
2社3社と仲介業社が介在する事例も!!

仲介業社を介さない当社なら
高耐久・長持ち・耐汚染
高品質塗料を適正価格で使用できる!!

■シリコン塗装 耐久7~10年安くて長持ちスタンダードプラン
30坪 工事価格580,000円~

■フッ素セラミック塗装耐久10~15年遮熱耐熱
30坪 工事価格750,000円~

■これが当社の安さの理由
営業マン無し!人件費削減費用は実費・作業費のみ!
・お見積り無料
・相見積歓迎!
お気軽にお電話ください

~国家資格所持者による屋根の無料点検実施中 要予約~
築20年以上のお宅は雨漏り注意!

小さな雨漏りが
大きな問題に!!

【厚生労働大臣認定1級かわらぶき技能士】
築20年以上のお宅は屋根が劣化してきており屋根の補修が必要です。1度雨漏りしてしまうと補修にはたくさんのお金が必要になります。雨漏りする前に屋根の補修をおすすめします。

雨漏りでもしもの時も安心!
宍粟・姫路・加古川・西脇・明石・三木・神戸
各拠点からスグに駆けつけます!

・雨漏り補修・修理
・棟部しっくい工事
・雨とゆ工事
・ステンレス谷板金工事
・棟葺き替え工事
・鬼廻り防水工事
・屋根葺き替え

屋根のことならなんでも解決!

外壁塗装会社のチラシデザインについて

雨漏り・屋根工事、リフォームを手掛ける会社の集客チラシを制作しました。
表面には、外壁塗装やリフォーム、裏面には雨漏り・屋根工事に関する広告を掲載しております。

当店では、裏表の両面カラー刷り印刷にも対応しております。
御見積は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

以下、外壁塗装会社のチラシについて、デザイン作成時の要点をお伝えいたします。

施工実績件数の価値を高めるために背景の装飾は金色を使用

会社の実績・価値・メリット・アピールポイントはな、目立つようにデザインすことがポイントです。
そのためには、文字や画像といった要素を目立つ大きさ・色・場所を考慮しなければなりません。

今回は、施工実績件数の価値を高めるために背景の装飾は金色を使用いたしました。
金色は、価値の高さ・高級感・特別感を感じさせる色です。
そのため、『なんだかスゴそう!』といった雰囲気を演出したい時に使用すると非常に効果的です。

そして、読み手の目につきやすいよう、紙面の中でも一番目立つ位置とされる左上の場所にレイアウトいたしました。

施工実績写真はポラロイド風に加工してデザイン性を高める

写真は情報をわかりやすく伝えるための重要な要素です。

そのため、人と人とが接する仕事や技術を提供する仕事の広告を作成する場合は、積極的に写真を掲載することをオススメいたします。

外壁塗装やリフォーム工事の場合は、施工者の顔写真・工事のbefore・after写真が良いでしょう。
工事の写真は日頃から撮りためるといざという時に役立つかと思います。

今回、施工実績写真はポラロイド風に加工してデザイン性を高めました。
単に四角に切り抜いて並べるよりも少し凝ったデザインに見せることができます。

屋根の画像は丸く切り取り、変化を出して読み手の注意を引く

裏面には、国家資格所有者による屋根の雨漏り点検についての広告を掲載しております。

タイトルの『屋根の無料点検実施中』の背景には、屋根の画像を使用しました。
キーワードに関連する画像を使用して、言語情報と視覚情報の両面から情報を伝えることで訴求力がグッと強くなります。

また、屋根の画像は四角ではなく、少し丸みをつけて切り抜きました。
丸みをつけて変化を出すことで、読み手の視線を向けさせることが狙いです。

タイトルの文字も画像の形状に合わせ、少しカーブをつけてレイアウトいたしました。