美顔鍼・美容鍼で集客に繋げる鍼灸接骨院のチラシ

美顔鍼・美容鍼で集客に繋げる鍼灸接骨院のチラシを制作しました。
アリキヌでは、チラシデザインから印刷まで対応させていただきました。

ご興味をもたれた方は、ぜひ掲載元の鍼灸接骨院へお問い合わせください。

鍼灸接骨の整体・美容・鍼に関するチラシ(表)
鍼灸接骨の整体・美容・鍼に関するチラシ(表)

鍼灸接骨の整体・美容・鍼に関するチラシ(裏)
鍼灸接骨の整体・美容・鍼に関するチラシ(裏)

掲載情報

妥協しない美容法
美顔鍼

美顔・小顔を実感!!

・リフトアップ
・ニキビ
・肌質改善

確かな技術力をお手ごろな価格でご提供いたします。

【新コーススタート!!】
美顔鍼×イオン
・鍼で筋肉を活性化
・肌汚れの除去
細胞よりも小さい美容カプセルが角質層の隅々にアプローチ

■鍼とイオンのチカラでより高い効果を目指します!!
鍼の力を用いて顔の筋肉にアプローチ。
さらにイオン導出により余分な皮脂や汚れを取り除きます。
イオン導入では新素材バイオセルロースマスクを使用。シートマスクにエイジングケア成分を配合した美容液をまるごと1本分(25ml)含ませ、角質層のすみずみまで成分を浸透させます。
※当院で使用している化粧品は、肌に負担を及ぼす合成界面活性剤・鉱物油・パラベン・人口着色料・香料不使用の無添加化粧品です。

■美容鍼とイオン導入で内部からしっかりと肌のコンディションを整えます。
【美容鍼 × イオン導出・導入】
バイオセルロースマスクを使用
通常1回10,000円→折込限定8,000円

【美顔鍼】
・リフトアップ鍼 顔を上げる筋肉をダイレクトに刺激
・ニキビ鍼 原因菌を除去!デトックスのツボも
通常1回5,000円→折込限定4,000円

~整体~
慢性的な疲れや痛み・ダルさ・倦怠感
これらの症状は骨格バランスの崩れから起きている場合が多くあります。整体コースでは骨格バランスを整え根本改善を目指します。
・スタンダード 60分5,980円→4,784円
・ロング 90分7,980円→6,384円

~オイルトリートメント~
お体の状態、症状に合わせてオイル調合

女性セラピストがアロマオイル(無香料もあり)を使用しオールハンドで施術します。 弱い圧から深い圧まで症状や好みに合わせて調整します。
・スタンダード 60分5,980円→4,784円
・ロング 90分7,980円→6,384円

~鍼灸~
痛みのある箇所をしっかりと治療していきます。
マッサージや整体などで効果を感じづらい方にお勧めです。
・首肩スッキリ 2,500円→2,000円
・腰スッキリ 3,000円→2,400円
・全身コース 6,000円→4,800円

【整体・美容・鍼】
受付:10:00~21:00
火曜定休
P有り
ネット予約も受け付けます

鍼灸整骨院の美容・美顔鍼

接骨院や整骨院の経営では、どれだけ自由診療の売り上げを伸ばすかということがひとつのポイントとなるでしょう。

今回は、美顔鍼・美容鍼をメインとした鍼灸接骨院のチラシを制作しました。
自由診療の中でも美容・整体というのは女性に人気のメニューです。

まずは、チラシやポスターなどで『美容鍼をやってますよ』ということを知ってもらい、集客に繋げましょう。

以下、美顔鍼・美容鍼をメインとした鍼灸接骨院のチラシについて、デザインのポイントをご紹介いたします。

美顔鍼で美しくなれるイメージを訴求したメインビジュアル

ターゲットに“美容鍼によって綺麗になれる”というイメージを喚起させるため、美しさと透明感を感じる女性の写真をメインビジュアルとし、デザインを作成しました。

『美顔』『小顔』と文字で訴えるだけでは、読み手側にとっては今イチイメージがわかないこともございます。
そういった場合には、『美顔』『小顔』をイメージさせるビジュアルを使用し、視覚的に伝えた方がグッと訴求力がアップいたします。

具体的なイメージがわくことで、“こんなに綺麗になれるなら、ちょっと美容鍼をやってみようかな”という気持ちを喚起することができます。

“自分もこんな風になれるかも”といった疑似体験を提供することは、広告で反響を得るためのポイントとなります。

限定価格はお得感を感じるゴシックフォント+オレンジ色の文字デザイン

チラシを見た人に美容鍼の施術を受けに来ていただくためには、“お得感を感じていただく”ということも大切なポイントです。

今回、こちらの鍼灸接骨院様では、チラシ限定価格として通常よりもお得な料金で施術を提供されます。
そのため、限定価格はオレンジ色を用いて、丸ゴシックの太文字でデザインしました。

オレンジ色などの暖色系で彩度が高い色というのは、お得感を感じさせる色として効果的です。
オレンジ色の他には、赤色や黄色などが良く用いられます。
赤色と黄色の組み合わせは、スーパーや店舗のプライスカードでも目にする機会が多いかと思います。

そして、ゴシック体のフォントは、文字に存在感やインパクトがございます。
女性向けのデザインですので、ゴシック体の中でも丸みがある丸ゴシックを使用し、優しさや柔らかさを出しました。

このように、お得さといったイメージは文字の書体や色で表現することが可能です。

施術写真はトリミングサイズを揃えてスッキリ見やすくレイアウト

表面と裏面には、美顔鍼・美容鍼をはじめ、整体・オイルトリートメント・鍼灸など、多くの施術写真を掲載しております。

写真を掲載する際は、それぞれ施術写真のトリミングサイズを揃え、スッキリ見やすくレイアウトいたしました。
写真の大きさがバラバラだと、見にくい上に見た目も美しくありません。

大きさの違いは意味の違いを表すことが出来ますので、意味を持たせるためにひとつだけ写真を大きくレイアウトするといった手法もございます。
しかし、特に意味や目的がない場合は大きさや位置を揃えてレイアウトしましょう。